スマートフォン版はこちら

くまがい医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまがい医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新城市の病院、「くまがい医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1302
住所 愛知県新城市富永郷中63-2
電話番号 0536-23-6800
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまがい医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茶臼山厚生病院 愛知県新城市富沢453-1
今泉病院 愛知県新城市宮ノ前24-3
西新町内科整形外科外科医院 愛知県新城市札木32-10
新城市民病院 愛知県新城市北畑32-1
国民健康保険作手診療所 愛知県新城市作手高里字縄手上10-1
ほうらいクリニック 愛知県新城市大野字上野13-1
ちさと医院 愛知県新城市杉山端城55
緑が丘診療所 愛知県新城市緑が丘3-1-6
内山医院 愛知県新城市平井新栄2-1
しんしろフィットクリニック 愛知県新城市川路字小川路133


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまがい医院の口コミ詳細ページ上部へ